風○りのお気に召すまま ※当サイトはPR・広告を含みます。

こちらでは好きなもの・気に入ったもの(主に本)を紹介しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂蜜で養生🍯

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて皆さんは日頃何か健康に気を使っていますか?食事だったり、運動だったり…サプリを飲んだり。 若い頃は気にもしなかった健康管理✨ とくに私は病気知らずで40過ぎた今でも点…

手紙の行方

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて皆さんは過去の自分に手紙を送れるとしたら何を伝えたいですか? 今の自分が成功する為のアドバイス後悔していることの修正依頼…。もっと勉強しろ!だったり でもやっぱり金…

本当の恐怖

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日はちよっと怖い小説の紹介をしたいと思います。怖いと言っても幽霊系ではありません(笑) ストーリーで言えばとてもタイムリーな感じ✨謎の奇病が人々を襲う 最初は離れ小島か…

忘却の中に残るもの

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて皆さんは普段つい忘れてしまうことってありますか?所謂『物忘れ』 何かを取りに来たのに何を取りに来たのかわからない買い物に行って買い物メモを忘れてきたことに気付いた…

人生の選択

辛口の物語にはビターな飲み物を添えて☕️ ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて皆さんは人生で何回転職を経験しましたか?世の中には色んな仕事がありますが、いくつ経験したことがありますか? 日本では何度も…

今に在る

いつもと違う飲み物をお供に☕️ ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて皆さま毎日ちゃんと生きていますか? 『心ここに在らず』 そんなことになっていませんか? 心はすぐにフラフラと過去や未来に彷徨うもの。気…

できる時に…。

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか? 人間、生きていると後悔は付きものです あの時こうすればよかった…ああすればよかった…。どんなに嘆いても、終わってしまったことは仕方がない。後の祭り でもそう言う後悔があ…

たまには♪

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は最近気になっている映画について書いてみようと思います。たまには映画もいいかなぁ〜と かなり古い映画です公開されてからもう20年以上が経っています知っている人もいる…