風○りのお気に召すまま ※当サイトはPR・広告を含みます。

こちらでは好きなもの・気に入ったもの(主に本)を紹介しています。

天使の本

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に12月も1/3が過ぎ😱早すぎる…💦

ところで皆さんはクリスマスプレゼントの用意は済みましたか❓

何かあげたいけど、高いものだと気を遣わせるから高価なものじゃなくていい…🤔

結局迷った末に無難なお菓子をプレゼントすることに…まぁよくあるパターンで😅

そんなクリスマスにピッタリ&価格も妥当なメッセージブックの紹介を✨

鏡リュウジ著 天使の本』

タイトルからしてクリスマスっぽい🎄

内容は西洋絵画の写真に一言メッセージが添えられているだけのシンプルなもの✨

でもどのメッセージも心に響くものがある☺️

背中の二つの出っ張った骨(肩甲骨)は生まれる前に付いていた天使の羽の名残りらしい💕

なんだか素敵♪こんな感じのメッセージがそれぞれの写真に合わせて添えられています☺️

大人でなくても子供が読んでも夢がある😊もちろん写真だけ観ても楽しめます♪

私も自分用のを持っていました…なぜか過去形😓

購入してもすぐに誕生日や転職・クリスマス・お礼などであげてしまう😅結局手元に残らない💦

でもクリスマスになると思いだす❗️また読みたいなぁ〜😊きっと手元にきてもすぐまたどこかに旅立ってしまうとは思うけど…😓

皆さんにはそんな本や物はありませんか❓

自分用に買ったのにすぐに手元から失くなる😓それはきっと素敵なもの過ぎて自分だけで楽しむのがもったいないか、自分が持つには相応しくないから💦この本は前者だと言うことで…😁

f:id:ifuwari:20221211113131j:image

良過ぎるもの・悪過ぎるもの

どちらも一人が持つには過ぎたものは誰かに回してみんなでシェアした方がいい😊まぁで難しいこともあるけれど…。

そう言えば…子供の頃の思い出✨

姉妹・兄弟がいる人は物の取り合いで喧嘩しませんでしたか❓

人間はいつから分け合ったりシェアすることを覚えるのかな😁

今年のクリスマスはいつもあげない人にもプチギフトをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか❓

高価なものでなくても、もらえるのは嬉しいもの😊それだけで今年の12月の思い出が増えるはず🍀誰かのサンタになるチャンスです😁

みんなに 良い風が 吹くといいな🌈


人気ブログランキング

ポチッといただけたら嬉しいです😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村