風○りのお気に召すまま ※当サイトはPR・広告を含みます。

こちらでは好きなもの・気に入ったもの(主に本)を紹介しています。

タイミング♪

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて皆さんには何かやってみたいことはありますか❓

やってみたい❗️と思いながらも時間だけが過ぎて行く〜😓誰もがそんな経験を持っているはず…。

4○代にもなると、やっておけばよかったと後悔することも💦

あの頃は、機会がなかった・忙しかった・いつでもできると思った・お金が…やらなかった理由はいくらでも出てくるから面白い😅最後には実はそれほどやりたくなかったのでは🤔なんて考え出したりして…やらなかったことを後悔しない為の自己防衛(❓笑)

でももしそれが『やりたいこと』ではなく

『人生でやらなければならないこと』なら

何度でもやりたい❗️と言う気持ちが湧いてきます😁そして実行するまで続く…✨

私の場合♪

初めてタロットカードを手にしたのは15歳の時😊そこから占い好きが始まり、時々鑑定に行ったり♪

f:id:ifuwari:20220925172206j:image

でも…そのうち鑑定に行くのも飽きてきて😞

だって毎回同じことを言われる💦まぁ生年月日で占えばそうなりますよね😅

同じことを言われる→新鮮味がない→つまらない 結局占星術系には行かなくなりました。

占いってやっぱり何を言われるかわからない、ドキドキ感がないと楽しくありません😁

そう言う理由もあって、私にとって占星術はつまらないもの…もう縁がないと思っていました。

なのに…😳人生何が起こるかわからない✨

占星術』ちゃんと習いたい❗️

まさかそんな心境になる日がくるなんて💦つまらないものから面白いものに変わる日が来るなんて😳

きっかけは…✨

もちろん生年月日から出生図(星の配置)を出すのはそれまでと同じで(当然ですが💦)言われてきたことも何も変わりません😁ではなぜ興味が湧いてきたのか❓

私が興味を持ったのは占星術を使った未来予想✨

未来がわかる⁉️😳凄くないですか⁉️

f:id:ifuwari:20220925162931j:image

ここで占星術の仕組み(❓)を簡単に♪⭐️

自分が生まれた日の星の位置(配置図-ホロスコープ)を作りそこから性格や健康運・旅行運・家族運・恋愛運などを観る😁

では未来予想はどうやるのか❓

自分が生まれた日の配置図と占いたい日の星の配置図を重ね(二重円・三重円のホロスコープ)、その星の関係性から占う✨(※占いたい日の配置図は生まれた日から一日後を一年後とする一日一年法がメジャー😁)

これをどんどん進めていくと未来予測ができる❗️

凄い💕私も未来を予測をしてみたい❗️

よくわからなかった星の配置図が意味を成してくる瞬間✨考えただけでワクワクしませんか❓

それまで全く読めなかった言語が読めるようになるような喜び😊星の言葉⭐️わかるようになりたい☺️

きっと物事には今❗️と言うタイミングがあるのだと思う✨それまで全く興味がなかったものに急に魅力を感じたり☺️

そんなものに出会った時は、きっと始めるタイミング♪時間は待ってくれません⏳

皆さんもそんな出会いがやってきた時は後悔する前にチャレンジを🍀

みんなに 良い風が 吹くといいな🌈



人気ブログランキング

ポチッといただければ嬉しいです😊

風◯りのお気に召すまま - にほんブログ村