風○りのお気に召すまま ※当サイトはPR・広告を含みます。

こちらでは好きなもの・気に入ったもの(主に本)を紹介しています。

偶然・必然❓

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

さて皆さんは『占い』好きですか❓特に女性は『占い』好きな人多いですよね😁

f:id:ifuwari:20230716221340j:image

今回は先日参加した『1Day占いセミナー』について書いてみたいと思います♪

色々あって💦どうするか迷って参加した『1Day占いセミナー』✨

いざ参加してみると♪半日と言う適度な長さ🕰️内容も濃くなかなかいいセミナーでした💕そして今日はそこであった出会いの話を😊

私は一人参加で早く着き過ぎたので入室せずに外で待つことに。そしたら私の前を一人の女性が通り過ぎ…👀

『この人同じセミナーに参加する人だ❗️』

その日は同じ建物内で他のセミナーや資格試験もあってロビーはけっこうな混み具合💦

でもわかるんです😁野生の感(笑)

昔から目的地があって出かける時は道の途中で同じ場所を目指す人がいれば『この人同じ目的地❗️』ってわかるんです😁なので道に迷った時は近くまで行き『同じ目的地』を目指す人を探す♪(※迷っていないか人選は大事)

これでほぼ間違いなく『目的地』に辿り着けます✨

不思議❓(笑)皆さんはたまたまだと思いますか❓(一度だけではないのですが…)

ではもう一つ話を♪

忘れてしまったけど何かのイベント❓セミナー❓に向かっている途中。いつものように『あの人同じ所に行く人だぁ〜』仲間(❓)を発見😁なのに途中で反対の方向へ曲がった😳

おかしいなぁ…。でも突然知らない人に『そっちじゃありませんよ』って声をかけるわけにもいかず💦

私は無事時間通り会場に到着♪席に座り公聴。公演が始まってしばらくすると、『❗️』さっきの人が遅れてやってきた。

どうやら道に迷ったようで😅声をかけるべきだったか…😓

そんな感じで今回も『同じ目的地レーダー』が発動💡その人に近づき声をかけてみると正解😁一緒に入室しました。

やっぱりセミナーは一人より二人で受けた方が楽しい♪

その人とはセミナーが終わる頃にはすっかり仲良くなり、帰りに意外な質問を受けることに😳

『こう言う世界に興味があるのって、変ですよね❓占い好きなのって変わってますよね❓』

❓じゃあ何故『占いセミナー』に参加した❓素朴な疑問😅

その人曰く、その人の周りには一切スピ系(スピリチュアル系)の人はいないそうで😳『占い』が好きなどとは到底話せない世界で生きてきたと😅

私なんか15歳の時に『タロット占い』の本を買って占いを始め、その後は数秘術占星術なんかを渡り歩き🐾催眠療法やヒーリングにも興味がありレイキを習い…。常に私の周りはスピ系で溢れていました✨(※普段は堅実な仕事に就いてちゃんと働いています😅)

スピ系は私にとっては何も特別な世界ではなく、あって当たり前の世界🌍なのに…💦

…世の中には私の知らない認識の世界があるんだなぁ😳

『占いが好き💕』ってそんなにオロオロしながら話すことなのか❓初めて観る反応が新鮮でした😊

もちろん私の返答は、

『全然❗️変じゃないです❗️』

少し話しただけなのに、すごく嬉しそうにしてくれて、この出会いのために今日は参加したのかなぁ〜🤔なんて♪

皆さんは『好き💕』なことをちゃんと『好き💕』って言えていますか❓

実は『変だ😔』と思っているのは自分だけで、誰かに話してみると変でも何でもないのかも😊

『好き💕』な気持ちも自分の一部✨否定する必要はありません。むしろ肯定していいんです❗️

皆さんは普段ちゃんと自分のことを認めていますか❓

誰もが自分らしくいられる世界になるといいなぁ🍀

みんなに 良い風が 吹きますように🌈

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ポチッといただけたら嬉しいです☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村